通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いぃぃやっほぉぉぅぅぅ!

こんばんは管理人siroです。

タイトルをどのように読むか?テンション高めにです。
理由?この時期の修論生には一つしかない。

修論が出来上がったぞーーー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やったよ。やりましたよ!ついにできましたよ。
一時期は書けないのではないか、と思った修論。
むしろ意図的に書くのをやめようかとも思った修論。
その一品がついに俺の手元に。くぅぅ~たまらない!

と、ここまではしゃいでおいてなんなのですが。

実はまだ教授に見せてません。今日メールで送りました。
火曜にツッコミを受けて、金曜までに仕上げる予定です。
ツッコミを受ける可能性?無論100%! Σ(゚Д゚;エーッ!
や、だってまだ考察部分を一度も見せてないし。
なにせ俺の日本語ですから。ツッコミ所満載なはず。

でもね、これで完成のメドは完全に立ちましたよ。
もう余裕ですよ。よ・ゆ・う☆<うざい
どっちにしろ、火曜までは手も足も出せません。
普通に息抜きをしてきたいと思います。

世の修論生の皆様。抜け駆けしてごめんなさい。
応援はずっとしています。卒業は絶対してください!
留年に逃げちゃだめですよ!
[PR]
by siro-castle | 2005-01-07 22:43 | 日常