通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サイト紹介9

おはようございます管理人siroです。

そういえば、昨日でうちのPCが一周年を迎えました。
去年の今頃友人とビックカメラに行って、
パーツを買ってきて組み立てて貰いました。
5~6万くらいで作れたのではないでしょうか。
まぁリーズナブル。

一周年記念ということで、久々にデフラグしときました。
最近電源の入りが悪いけど、機嫌直してください。

そんな感じでサイト紹介。9回目を迎えました。
今日はテキスト系か...どれにしようかなぁ。

母さん

管理人164(ヒロシ)さんによる短文サイト。
書き出しはいつも一緒。3行で終わるのもいつも一緒。
5秒で読み終わるそのネタの完成度は高いと思われる。
[PR]
by siro-castle | 2005-01-04 10:11 | サイト紹介