通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サイト紹介8

おはようございます管理人siroです。

最近寝すぎて時差ぼけ状態でして。
こんな時間に起きたら眠くてたまらないのです。
というわけで、おやすみなさい...って!
ダメだよ寝ちゃ!大学行くんだから。

そんなわけでいってみようサイト紹介8。
いつまでやるんだというツッコミを受けましたが、
その答えは「続く限り」です。

吉田が巨大な物を作ってますよ

管理人吉田さんによる絵日記サイトです。
先日紹介したN.U.D.E. _| ̄|○ のメインがタライなら、
こっちも負けずにHUGEというメインがあります。
しかもこっちが元祖です。

しかしあれですね。好きなものをたくさん作って、
好きなだけ食べるってのは夢ですが。
夢を現実にしちゃ大変なことになるってのを表現してるような。
[PR]
by siro-castle | 2005-01-03 08:58 | サイト紹介