通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

活動開始宣言(仮)

こんばんは管理人siroです。

さて、大晦日から一歩も外に出ていないわけですが。
いい感じに引きこもりですよね。<いい感じ?

そんなわけで、そろそろ世間が恋しくなってきたので、
大学の研究室通いを再開させようかと思います。
修論提出の期限が迫ってきたし。あと二週間ですって!

しかし、この時期はまだ大学の暖房が入ってないのです。
つまり、研究室が極寒の地である可能性があるわけです。
ただでさえ院生の負のオーラで寒いというのに!<ひどい

まぁ家にいると修論なんてやるはずもないので、
明日から活動開始します。まだ正月なのに。

「受験生に盆も正月もない!」とはよく言いますが、
修論生にも当てはまる言葉だったのですね。
[PR]
by siro-castle | 2005-01-02 21:27 | 日常