通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年最後の更新

こんばんは管理人siroです。

なんか雪が積もっていたので、家に引きこもってました。
久々に大晦日に家にいるよ!何年ぶりだよ!

ということで、今日はテレビでビール片手に格闘技観戦をずっと。
魔裟斗対山本KID戦はよかったなぁ。すごいなぁ。
曙戦とサップ戦は予想通りの凡戦といったところか。
藤田のKO、ボビーの勝利には驚いた。
一方PRIDEでは美濃輪のKOに度肝を抜かれ、
滝本の勝利に感動しました。

そんな感じで今年も暮れ行くわけですが、
ビールを飲みすぎたため(500缶×1、350缶×4)、
ほろ酔い気分で終わろうとしています。

皆様、良いお年を。そして来年も良い年でありますように。
[PR]
by siro-castle | 2004-12-31 23:58 | 日常