通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

若いな

おはようございます管理人siroです。

いやいや、昨日は新婚の友人の新居に行ってきましたよ!
昨日の話っていうか、つい一時間半前までいたんですけどね。

夕方着く→麻雀やる→夕飯食べる→徹夜で桃鉄( ゚Д゚)ポカーン
あ、あれ?なんだか昔も同じようなことしたことある...

それもそのはず。男4人でしたが、皆小学校からの仲間ですから。
昔と同じようなことをしていても、なんら不思議なことはないです。

で、徹夜でゲームした上に、寝ないで車を運転して帰ってきました。
行きの半分くらいの時間で帰ってきたよ。一時間ちょっと。
熊谷って近いのねぇ。道さえすいていれば。

というわけで、現在俺はとっても疲れています。
今は風呂が沸くのを待っているところです。
風呂入って、朝飯食べて、ぐっすり寝たいと思います。

なんだかすでに元旦な気分なんですが。
特に、この徹夜明けのダルダルな気分とか。
[PR]
by siro-castle | 2004-12-31 06:56 | 日常