通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

進捗状況

こんばんは管理人siroです。

いやー今日の昼間は雪がすごかったですね!
こんな日は家でマッタリとしていたかったですよ。

こんな日も大学に行かねばならぬ現状が憎い。

ということで8時間くらい研究室にいたんですが。

俺の傾向として、長時間の集中って無理なんですよ。
集中は長くて一時間くらいしか続きません。

そして疲れるとすぐに現実逃避を始めます。
今日も他の研究室で一時間以上マンガを読んでいました。
幽遊白書、久しぶりに読むと面白いなぁ。

そんな感じなので論文の方はいつもあまり進まないのですが、
今日は論文執筆の神が降臨したようです。
マンガを読み終えた後、一気に進みましたよ!
おかげでだいぶ形になってきましたよ。すばらしい。

気付かぬうちに論文の進度が速い組に入っているようですが、
俺の論文の問題なのは、すっごく短いっていう点なのです。
今のところ1200字×30枚という驚きの短さで終わりそうな勢い。
(ちなみに卒論は1200字×60枚でした)
おかしい...なぜこんなに字数が増えない...

あと二週間くらいで、どれくらい増やせるかなぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
[PR]
by siro-castle | 2004-12-29 22:10 | 日常