通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

体力ないなぁ、おい。

おはようございます管理人siroです。

昨日は結局夕方までダラダラしてから帰ったんですが。
なんかもう、家に帰ったら眠くてしょうがなかったんですよ。

そんなわけで、気付いたら12時間ぐっすり寝てたよ。
こんな時間に起きてて12時間って言うからには
何時に寝たんだよ!とか言われそうですが。
えぇ、8時半とかです。早!

だから、今日は大学行って修論やるぞー!

...と思っていたけれど、体調が悪くなりそうな予感がするために、
今日も修論はお休みさせていただきまーす。

いいんだ、明日は絶対大学に行くから...
[PR]
by siro-castle | 2004-12-26 09:47 | 日常