通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

脱却!

こんばんは管理人siroです。

ゼミの助手さんと、修論について相談していたんです。
ちょっと進みが悪かったんで、かなり心配されてたんです。
「修論ヤバイ人リスト」の中に、余裕で入っていたようで。

そんな状況だったのに、本日、

晴れてリストから脱退できたようですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いやいや、この一ヶ月ほど頑張った甲斐がありました。
休みの日でも大学にいったり図書館にいったり。
研究室にこもって夜遅くになってから帰ったり。

おかげで最下位グループからは脱出です。
とは言っても、まだまだ予断は許さない状況ですが。
なにせ調査が終わってないんですもの。(;´Д`)アァン

年末年始くらいゆっくりしたいなぁ。ダメ?ダメ?
[PR]
by siro-castle | 2004-12-14 22:37 | 日常