通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人の夢は儚いのです

こんばんは管理人siroです。

本日、実習先の職員と面接があったわけですよ。
テーマは「来年度の契約について」

結果はオチも何もなく、来年も週1でよろしく、とのこと。
戦力外通告じゃなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

でもなぁ、非常勤雇用の線も捨ててはいなかっただけにガッカリ。
ここも雇ってはくれないのかー。

修論出したらマジメに非常勤の口を探さないとなぁ。
それでも口がなかったら完全にフリーターだなー。
25歳フリーター。いたた!痛すぎる!

今なら早い者勝ちだから。どこか俺の力を買って!雇って!

木曜の夕飯
帰りが遅かったので手抜き路線。
99SHOPに立ち寄り、割引商品を探す。
とりあえず焼きそばとサラダを両方50円引きでゲット。
家に豚肉が微妙に残っといたので焼きそばに混ぜる。
以前作ったオムそば飯を作ろうと、ご飯も混ぜる。
ここで、冷や飯を入れたのが失敗だったか。
底にこびりついてうまく混ざらないアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
必死で混ぜたら皿に盛り、卵を薄く焼く。
もうオムレツにする気はないので、上にそのまま乗せる。
そこでまた失敗。思いっきり卵が崩れる。
見た目が食欲そそらないっすよ...(´・ω・`)ショボーン
しかも多すぎたというオチ。今日は失敗だ!
[PR]
by siro-castle | 2004-12-09 22:40 | 日常