通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おかしくない?

こんばんは管理人siroです。

今、テレビでK-1見てたんですけどね。
やー、やっぱりボンヤスキーはすごいわ。
去年の優勝は偶然じゃなかったですな。
KOこそなかったものの、王者のプライドはすごい!

あとは印象に残った戦いを二つ。

ゲーンノラシン対マイティ・モー
圧倒的な体重差+パワーの差。
モーの勝利は揺るがないかと思っていました。
しかしゲーンノラシンのハイキック一閃!
まさかのKO。思わず声を上げてしまいました。
あの身体能力。すごいものがあります。
パワーがつけば、もっと上を目指せます。

ボタ対ボンヤスキー
中継では見事に序盤戦をスルーされましたが、
最終ラウンドのボンヤスキーの執念のハイ。
あれがなければ判定でボタの勝利だったかも。
それほど序盤はボタ優勢だったようですね。
ボタは今後に期待ができそうです。

KOは少なかったけど、なかなか面白かったですね。
でも、疑問もちょっとありました。

あのさー、武蔵の判定、絶対に地元ひいきあるでしょ。
特に決勝。おかしいって。延長なんて絶対に
ボンヤスキー優勢だったじゃない。
延長の前だってボンヤスキーが押してたじゃない。
ダウンもしたし。なんでドローなの?変だ、変。
[PR]
by siro-castle | 2004-12-04 23:20 | スポーツ関連