通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(ノД`)シクシク

こんばんは管理人siroです。

またやってしまった。やってしまったよ。くそう。
職場で思いっきり職員に笑われてしまったよ。

笑いを取ろうとして笑われるのは慣れているが、
素の行動で笑われるのは凹むのですよ・・・_| ̄|○
笑って許してくれているだけありがたいと取るべきか。

そんな職場で、来週職員の人と面接だそうです。
話題は主に4月以降の契約について。
継続希望なんですが、果たしてどうなる?
まさかの戦力外通告もありえるのか?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

木曜の夕飯
帰宅が9時過ぎだったので、もう料理は面倒。
というわけで、スーパーへ刺し身を購入しに行く。
値札は580円・・・(;´Д`)ウウッ… 手が出ない。
でも、時間が遅ければそれなりに救いの手はある。
なんと、「半額」のシールが貼ってあるではないか!
おかげで290円でお買い上げですよ( ・∀・)ワーイ♪
マグロとかんぱちの刺し身。それなりにうまかったです。

ちょっとレシートから出費を計算してみた。
二週間で大体4000円くらい。(夕飯のみ)
家にある程度食材があってこの値段だからなぁ。
一人暮らしの経済って大変そうだ。
調味料とかの初期投資が金かかりそうだなー。

そう考えると昼飯代が高すぎる!
一食で600円とかかけてる場合ではない。
もっと言うと、飲み会費用が高すぎる!
3000円あれば一週間食べていけるよ...
[PR]
by siro-castle | 2004-12-02 22:41 | 日常