通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他大潜入

こんばんは管理人siroです。

本日はですね、夕飯を食べた後にチャリに乗り、
5分の距離にある他大に行ってまいりました。
目的は図書館への潜入でございます。

まぁ潜入とはいってもそこは大学の図書館。
どうせ受付で名前書いて身分証見せて…という、
決まりきった手続きをするだけでOKでしょう。
さて着いた。受付はどこだい?

ん?んん??

チェックなしで入れるー! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ホントニイイノ?

なんか入り口に「他大の方は受付へ」と書いてあるけど、
無視しても平気。なんの問題もなかった。
普通に論文の閲覧して帰ってきてしまいました。

こ、国立って太っ腹なんですね☆<誤った結論

というわけで、明日の朝も行ってくるかな。
近いところにある上、うちの大学より資料がそろってる。
すばらしい環境です。何故今頃気付いたんだろう…
[PR]
by siro-castle | 2004-11-24 22:39 | 日常