通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんてことだい

こんにちは管理人siroです。

えーっと、えらい事態になってきました。
以前書いていた論文なんですがね。
えぇ、とっくに提出したやつです。
M2全員のをまとめて雑誌にするやつです。

掲載見送り処分です<まじでか!

い、いや、卒業に支障はないらしいんですけどね。
でも、今年のM2では俺一人ですって!
むしろ、今まで掲載見送りになった人、いないんですって!
わーい。オンリーワンになれたぞー(泣)

もー、制度にやられたって感じなんですよ。
ちゃんと体裁は整っていましたからねぇ。
ババを引いてしまった気分なのです。

これで、当大学院において伝説になれることが確定。
名を残せるっていいことですよね!<何か違う

さて。次の伝説は何であろう。大学院中退とか?
[PR]
by siro-castle | 2004-11-24 14:30 | 日常