通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シンソウシンリ

輝いていた体験はやがて想い出となり
色を保ったまま心の表層に残り続ける
輝きを保った想い出はやがて色を失い
心の奥底に沈みゆく

あんなに笑った想い出は色を失い
今は心の奥底に
あんなに泣いた想い出は色を失い
今は心の奥底に

心の奥底の鍵はとても厳重で
色を失いし想い出は帰れない

わずかに残った想い出をかき集めても
あの時感じた色は失われたまま

あの時のように笑うこともない
あの時のように泣くこともない

だから前を向くしかない
輝いている体験を求めて

もう後ろを振り返ることも減ってしまった
前に進むチャンスなのだろう

でもなぜだろう
それなのにとても悲しいんだ
[PR]
by siro-castle | 2004-11-21 11:57