通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雑記

挨拶に困る時間です。こんばんは?管理人siroです。

雑記ということで徒然と。

うちのゼミの修論提出は年内であることがおととい発覚。
いや、9月のゼミ休んだのは悪かったよ。ほんとに。
でもさ、誰かさ、そういう重要な情報は教えてよ(´Д⊂グスン
〆切まであと一ヶ月半。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

事情があって、明後日から一ヵ月ほど自炊生活です。
早い話が、実家暮らしなのに母親がしばらくいないわけで。
夕飯自分で作らないと。毎日外食は高すぎるし。
仕事帰りにスーパーに寄ってお買い物だー

最近PCのCD-Rドライブがご機嫌ナナメです。
何もしていないのに、勝手に開いたり閉じたりしてます。
DJの如く高速でガチャガチャやっているため、
かなりウザイです。対処法求む。原因は中のケーブルですか?
こう言ってる間にまた勝手に開閉。(;´Д`)アァン

言い遅れましたが、先週に5000ヒット達成しました。
開設から5ヵ月半というのはスロー達成の部類でしょうか。
こんなサイトに一ヶ月当たり延べ1000人も来るとは。
こんなオチなしサイトを今後も慈愛の目で見てください。
[PR]
by siro-castle | 2004-11-14 17:33 | 日常