通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

頭が頭痛です

こんばんは管理人siroです。

仕事が終わって帰宅した夕方。自宅でくつろいでいると、
「これからマッサージ行く。(・∀・)コイ!!」と母親から連絡。
えー?と渋ると、「(・∀・)オゴッテヤルカラ」との一言。
マッサージ代タダは美味しいと思い、出かけていきました。

そしてマッサージ店へ。ちょっと強めにお願いしようと思い、
「もうちょっと強くして大丈夫ですよ?」と初めに注文。
そしたら、まぁ、泣き叫びたいくらい痛かった(´・ω・`)ショボーン
行く前より肩が上がらないのは気のせいですよね?

その後、姉も交えて飲み屋に。
二時間くらいでフルボトルのワインが二本あきました。
母親は二杯くらいしか飲んでないので、残りは姉と二人で。

体調が悪かったせいもあり、もう頭痛が来てます。
あ、そういえば明日も飲み会か(;´∀`)・・・うわぁ・・・
風邪、いつ治るのかなぁ…
[PR]
by siro-castle | 2004-10-29 22:09 | 酒関連