通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10×3

おはようございます管理人siroです。

風邪ひいたーと、ここ数日言っているわけですが。
ついに、3日連続10時間睡眠を達成しました。

しかも、遅くまで寝ていて10時間ではありません。
用事があるので遅くまでは寝てられません。
そう、早寝で10時間なのです。早寝早起き。

3日とも10時前後には寝てしまっています。
まぁなんて健康的なんでしょう。

でも、そんな時間に寝たら、メールとかで起こされない?
そう思った方もいるでしょう。いると思います。
でも、ご安心ください。心配はいらんのです。





基本的にメール来ませんから…残念!

というわけで、今からふて寝します。
用事は夕方からなので。
[PR]
by siro-castle | 2004-10-27 10:03 | 日常