通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

許してもらえない

こんばんは管理人siroです。

何度か触れているが、現在修論執筆の最中である。
しかし、その前に一本ミニ修論のようなものを提出した。

というか、提出したつもりになっていた。

なんていうか、面倒になって8割の出来で出そうとしていた。
とりあえず形になってるからいいかな、と思って。
つーか頭がこれ以上回らないんです。しょうがない。
修論をその分頑張るから許してよ。

でも、許してもらえなかった(´Д⊂グスン

「もう一回考察部分を整理しろ」だって。
やーもういいじゃない。勘弁してくださいよ。
2~3回は直してるじゃないですか。
それ以上直したら、俺が書いたものじゃなくなるし。

みんな10割の出来を目指して頑張りすぎですよ。
8割の出来だっていいじゃない。
全部が全部完璧じゃなくていいじゃない。
良い意味での適当さってのは大事だと思うよ!





でも、俺の場合、最初から8割を目指しているわけで。
しかも、その目標の8割で終わってしまうわけだから、
最終的には0.8×0.8=0.64 つまり、6割の出来。
…そりゃ再提出なわけだ 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
[PR]
by siro-castle | 2004-10-20 00:16 | 日常