通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

さいたまスタジアムへGO!

おはようございます管理人siroです。

今日はこれからJリーグの試合を見に行ってまいります。
浦和レッズ対横浜Fマリノス@さいたまスタジアム。
今期快進撃を続けるレッズが、王者マリノスに挑む。
好試合が期待できそうです。

正直な話、Jリーグの試合を見に行くの初めてなんですよ。
代表戦は5回以上行ったかな?
TVでよく見ていた時期もあったんだけどねー。

でも、Jリーグに興味がないかといったらとんでもない。
毎回結果とかはちゃんとチェックしてますよ。
そして、何を隠そうJ発足当時からのレッズファン!
「Jのお荷物」と言われていた暗黒時代。
突然の3位躍進。その翌年のJ2降格。
J1復帰後もタイトルとは無縁。
そんなレッズも昨年ついにナビスコ杯優勝。
そして今年、リーグ覇者を目指して突き進んでいる。
そんな姿をずっと陰ながら見てきました。
ついに表舞台で見ることが出来るのが嬉しいです。

レッズサポーターの一員として頑張ってきます!
[PR]
by siro-castle | 2004-10-17 09:50 | スポーツ関連