通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

だから眠いんだって

こんばんは管理人siroです。

というわけでですね、今日は大学の学園祭に行ってまいりました。
所属しているサークルが店を出してるもので、顔でも出そうかと。
や、ほら、もう何年もやったし。後ろでのんびりしてようかなーっと
思って行ったわけなんですよ。

行った二時間後。フライパンの前に立ち続ける俺がいた。
(´・ω・`)コンナハズジャナカッタノニ

年寄りがしゃしゃり出てごめんなさいねーほんとに。
最初は本当に後ろから見てるだけだったんだけど、
そのうち暇を持て余しすぎてつい…ね。

さて、そろそろ二時間睡眠のツケが回ってきました。
猛烈に眠いのです。というわけで、ゆっくり寝よう。

あ、ゼミ発表の準備…明日やればいいか Σ(゚Д゚;エーッ!
[PR]
by siro-castle | 2004-10-11 22:54 | 日常