通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

占いなどやってみる

こんにちは管理人siroです。

ふと思い立って、ネット上での占いなんてやってみた。

検索すると出てくる数々の占い。その中で選んだのは…

「えびフライ占い」

なんでこれを選んだかは気にしないように。適当だから。

というわけで、早速必要項目を入力し、結果へと。

結果:「siroさんは えびのしっぽ かも!」

(;´Д`)ナンデスッテー!?

なによ!なんなのよ!えびのしっぽって!
捨てられちゃうの?食べられずにポイ?ひどい!

というわけで、その後を読んでみる。

「えびのしっぽさんのあなたは、マスコット的な存在。」

あ、あれ?意外といいコメント。

「“えびフライ”にしっぽがないと淋しさこの上ないんですよ!」

うん、その通りだ!

「あなたはみんなの“癒しの素”になって、」

おぉ!癒し系!

「みんなに元気を与えてくれるとても嬉しい存在のはず。」

アンパンマンみたいなものでしょうか?
(愛と勇気だけが友達さ!)

「あまり目立たないかも知れないけれど、ある一部には熱烈なファンがいるでしょう☆」

目立ってください。お願いします。

「しかし、“えびのしっぽ”は意外と鋭くケガの原因になることも。」

食べて口の中を切ったことがあります。

「本心を語る時には注意しましょう。」

はい。気をつけます。

なーんだ。いい感じじゃないですか。えびのしっぽ。
ごめんね。最初に悪いこといって。意外といい人(物)だったんだ。
これからは君の事を愛するよ。ビバ、えびのしっぽ!

…ん?まだ続きがあった。なになに…?

「あなたに似合う一言」

似合う一言ですって?ステキ!とか?ワクワク☆

「さいきんのお弁当の“えびフライ”はしっぽが無いものが多いんだって。」





ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
[PR]
by siro-castle | 2004-09-28 16:48 | 日常