通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微妙に

こんばんは管理人siroです。

最近微妙に流行に乗れていないことを痛感するわけですが。
そんな中、ちょっとだけギター侍の言い回しに注目した。

流行に乗れてない故、テレビで見たことはないが(´・ω・`)ショボーン
どうやら、彼のネタは三言に集約されるらしい。

1.「~じゃなーい?」
2.「~ですから!残念!」
3.「~斬り!」

これを知ったとき、ある考えが頭をよぎった。

この人はオカマさんなのだろうか?

そう思った途端、「~じゃなーい?」という言い回しが、
とってもオカマっぽく思えてきた。てか、そうとしか思えない。
もう俺の頭の中ではギター侍=オカマ。
ギターを持つ姿なんかフニャフニャしてるに違いない。

そう思って画像を探すたびに出たところ、想像と違った。
着物を着つつ、ギターを抱える姿はオカマではない。
でも侍でもない。それ、浪人だろ。

なんか、ギター侍のセリフってオカマっぽいじゃなーい?

でも、あの格好してると逆にオカマに狙われる立場ですから!残念!

オカマは露出の高い男を狙うぞ 斬り!





よくわからない上に、全然落ちてないじゃなーい?

だって管理人はお笑いの流行に疎いんですもの!残念!

無理に流行に乗ろうとするとこうなるぞ! 切腹!
[PR]
by siro-castle | 2004-09-21 23:47 | 日常