通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初の体験

こんばんは管理人siroです。

最近どうも疲れがたまってしょうがないわけですが、
疲労回復の手助けになれば、と行ってきました。

足つぼマッサージへと。

まぁなんで突然そんなこと思ったかと言うと、
「初回の方 60分4000円」という看板みたからですが。
普段6000円のところが4000円。これはお得。
普段だったら絶対行かないけど、これなら行ける。
そう思ってドアを開けました。

なんか、チャイナ服着てる人がいるー(;´Д`)

うん、看板よく見たら中国整体って書いてあるのな。
そういえば店内も異国情緒あふれる感じ。
いかにも中国って感じだった。中国行ったことないけど。

んで、とりあえず足つぼ30分、全身30分のコースをチョイス。
びくびくしながら足つぼマッサージへと向かいました。
や、だって足つぼって痛そうじゃないですか。
グリグリってやられてギャーみたいな。そしたらですよ。

ただのマッサージでした(*´д`*)クスグッタイヨ
つぼをグイグイ押すわけでもなく、揉みほぐすだけ。
まぁ物足りなさも残ったわけですが。
そしてこんどは全身マッサージへ。
これも痛くないのかなぁ…と思っていたらですよ。

こっちはすんげー痛い( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
お願い!肩甲骨のつぼに全体重はやめて…いたたたた!
ちょっと、背中そんなに強く押したら息が、息がぁぁぁ!

30分間の地獄でした(´・ω・`)ショボーン

うーん、マッサージかぁ。もういいかなって感じ。
店が悪かったのかな。他に行ったらどうなんだろう。
[PR]
by siro-castle | 2004-09-11 21:44 | 日常